雑貨kUkan

2009.3.10

水切りざる JosephJoseph Square Colander

Square Colander

後悔する前の水切りざる

洗うのがめんどくさくて使わないけど、結局後悔するキッチンアイテムナンバー1は、間違いなく水切りざるでしょう。

フライパンでがんばってパスタのゆで湯を捨てようとして、パスタまで一緒にダイブした日には、願ってもないダイエットのきっかけにしかなりません。

そんな、後悔を少しでも減らしてくれそうな1品。

片手でさくっと扱えて、自立してくれて、それでいてキュート。
最強っす。

めんどくさい気持ちを前向きにしてくれる雑貨、素敵です。

デザバカで発見。1200円也(2009/03/10現在)

フィットチーネなかなかではないですか、サッポロ一番さん。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

自家製ポテトチップス レンジで簡単パリパリチップス
電動ビンオープナー ビンアーク  ONE・TOUCH BINARK ビンアーク
SPICE DICE 2(6個セット)
キッチンでもかけもちを タイマー付キッチンスケール
±0 / 電動ミル 2本入り
曲げわっぱ 球体バスケット SOLARIS
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・