雑貨kUkan

2009.3.27

iittala(イッタラ)/Neo(ネオ) キャセロール

 iittala(イッタラ)/Neo(ネオ) キャセロール

5つ星クオリティ

「料理するんですか?」

いやぁ、聞かれます。よく。

これが意外にするんですよね。はい。

大きめの鍋をみると、妙に興奮してしまいます。何を煮るというわけではないんですが、圧力鍋や鍋、大きい物をみては、ふぅっとなります。

それはさておき、大容量なのにスタイリッシュな1品。

そのまま5つ星レストランに置いていても違和感のないフォルムです。

いやぁ、贅沢っす。

ついつい家庭色がでそうなところを、あえてプロっぽく攻めてみる。流し台がほったらかしの洗い物で一杯でも、鍋だけは・・・と思わせてくれますね。

CONNECTで発見。30450円也

泳げたいやきくんを聞く度に、食われるんかい!って一人突っ込みをいれてしまう人にお勧めです。

関連する雑貨達

イワタニiwatani 小型カセットコンロ カセットフー エコジュニア
白と黒のコントラストまな板。Ita (カッティングボード)セット
ROSENDAHL Bottle Opener ボトルオープナー
野田琺瑯 ポトル(ポット/ケトル)
WMF ナイフブロック
揚げ物鍋兼オイルポット
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い