雑貨kUkan

2009.4.25

ぼんぼり照明 FLOS GATTO PICCOLO

GATTO PICCOLO

丸みとくびれ

丸みをおびたカタチ。ぼんぼりを思わせる見た目に、ひとひねりを加えた照明です。

いつぞやの爆弾のかたちにも見えなくもないですが、そのくびれたフォルムは、インパクト大です。

GATTO PICCOLO

ついたときにさらに高まる優しい印象が、お部屋の雰囲気を和やかにしてくれますね。

くびれと丸み。人類の永遠のテーマのような気がします。

yamagiwaで発見。57750円也

ついに俺もBRITAか・・・なんて感慨にふけっている人にお勧めです。

関連する雑貨達

ferm LIVING ファームリビング Meridian Lamp
ツートンカラー照明。LAMP by 2TONE
バルミューダ「Highwire 900」
一灯。Slimac(スライマック) LEDシーリングライト
ソフトシェードライト ほんわり光創出マシン
ソフトスポット ソーラー ROSENDAHL
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。