雑貨kUkan

2009.4.30

エクセル柄ファブリック artek(アルテック)/Fabrics VENEZIA

artek(アルテック)/Fabrics VENEZIA

白と黒のインパクト

どんな柄?って聞かれたら、「エクセル柄」って答えてしまいそうです。すいません。

どかんと視線をつかんで離さない柄が特徴的なファブリック。間仕切りやちょっとしたクロスがわりに使えそうな1品です。

白と黒でできる表現って限られているはずなのに、ここまでビビッドなアイテムができる、というのに、デザイナーの力量を感じます。

シック、インパクト、おされ。

どれも適切でない、けど、どれも納得、という柄。完成度が高いってこういうのを言うんでしょうね。

connectで発見。3570円也(カット売り)

毛布のはしが、びりびりいって破れてます・・・という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。