雑貨kUkan

2009.5.22

umbra(アンブラ) バナナスピリット(バナナホルダー・バナナスタンド)

umbra(アンブラ) バナナスピリット(バナナホルダー・バナナスタンド)

そのまんまバナナ

やっちゃいました。

世に出回る、バナナホルダーを見かける度に、胸の高鳴りを抑えるのに必死でしたが、究極とも呼べるバナナがでてきました。

見た目もカタチも、まさにバナナ。

バナナによるバナナのためのバナナのホルダー。そんな1品です。

仕組みは拡げてひっかけて、あとは楽しむ、というシンプルなものですが、下品にならない範囲でうまくバナナを表現しているあたりがさすがです。

デフォルメのいいベンチマークになりそうですね。

AQUAで発見。1575円也

マリオカートのバナナ設置にだけは自信がありましたよ。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

SOFT TISSUE COVER / ソフト ティッシュ カバー instrumental
Yamazakiドアストッパー キューブ
薄々ボックス。Tunell テュネル ティッシュケース  sceltevie セルテヴィエ
自動消毒ディスペンサー。tette
スプレーボトル アルコール対応 2本セット  山崎実業 タワー tower
割り切り扇風機 Q-fan ステンレスサーキュレーター
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・