雑貨kUkan

2009.9.30

ザ・両刀。つかめるすくえる合体トング(MARNA/クッキングツール)

つかめるすくえる合体トング(MARNA/クッキングツール/)

打倒・グッチ

じ、地味に便利やん!と思ったのでご紹介。

何かをつかんでとるときに登場するトングの片側が、おたまみたいな構造になった1品。つかめる、すくえる、なんでもこい!という感じです。

しかも、簡単な構造で根本から二つに分解できるので、普段は別で管理してみたり、使ってみたりするのもありですね。

素材の違いぐらいしかなかったキッチンツールですが、まだまだアイデア商品はできそうです。

打倒、グッチ裕三、ですね。

e-goodsで発見。1050円也

さつまいもを買ったら、やたらとでかかった・・・。それだけ、そう、それだけです。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

Palmhouse Kettle パームハウスケトル
我が家の鍋 名入れオーダー鍋
Iron Frying pan (四角い鉄フライパン) インストゥルメンタル
電動包丁研ぎ器。Kai the Sharpener
トゥーメイ ドルチェ IH対応マルチパン24cm
大人の氷かき器 コードレス 電動式
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・

ランダムな出会い