雑貨kUkan

2010.1.5

座ったもん勝ち。ラック&スツール ideaco

ラック&スツール ideaco

らららハイブリッド

収納の上とか机の上とか、座りたくなるのが人間の性。

たまに机がべきっとかいって、冷や汗が流れることもしばしばですが、椅子で攻めすぎてこけまくっていた小学校時代から人間の性質なんて変わらないものです。

どうせなら、座れるようにしてしまいましょう。

ラック&スツール ideaco

収納ボックスの上がほどよいカーブで座れるようになったハイブリッドモデル。

こじゃれた雰囲気で、物が収納したいんですという切羽詰まった雰囲気を隠せます。素敵です。

どうせなら座れるようにしてみたら進化するもの、他にもいろいろありそうですね。

COCOAで発見。9975円也

いやぁ、もうすぐ発売しますかね、あれ・・・ドキドキやぁ・・・という人にお勧めです。

関連する雑貨達

Artek (アルテック) Pirkka Stool
チャップ Chap / シーブルーRE (vitra ヴィトラ)
隙間に入る直球椅子。どこでもステッキチェアー
アニマルモチーフのスツール ミニサイズ サイ・ぶた・かば
PP Mobler / PP130 Circle Chair
高さ調整。 ideaco Lift Stool リフトスツール
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。