雑貨kUkan

2010.2.22

TOTO 携帯ウォシュレット トラベルウォシュレット

TOTO 携帯ウォシュレット トラベルウォシュレット

なんじゃこりゃ!?

こ、こんなものまであるとは・・・

今まで知らなかった自分が一瞬恥ずかしくなり、でも、やっぱり使わないかも・・・と思ってしまう1品。

全国のウォシュレットラバーにおくる、どこでもウォシュレットなトラベルウォシュレットです。

TOTO 携帯ウォシュレット トラベルウォシュレット

水と電池さえあれば、どこでも快適ウォシュレット。しかもTOTO製というのが、たまりません。

ここまでしなくても、と思わないわけでもないですが、諸事情によりどうしても!という人にはビンゴなんでしょうね。

直感的に、すごいと思ってしまう商品力、参考になります。

シティネットショッピングで発見。6980円也(2010/02/22現在セール中)

身体を鍛えているはずなのに、よくぎっくり腰になります・・・涙。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。