雑貨kUkan

2010.3.11

どこにでもティッシュを置きたい人に。half cut(ハーフカット)ティッシュボックス ティッシュケース

half cut(ハーフカット)ティッシュボックス ティッシュケース

ハーフ

なんか最近、ティッシュケースの紹介が多いような気がします。

別に、ティッシュケースフェチだとか、ティッシュの消費量がやたら多いとか、そんなわけではないのであしからず。

もとい、半分サイズに思い切ってしてしまった1品。省スペースの方向性としてありかと。

half cut(ハーフカット)ティッシューボックス ティッシュケース

市販のティッシュだと、まっぷたつにして入れないと使えない不便さはありますが、半分のスペースというのはちょっと魅力的。

色々なところに置かないといけないものだけに、サイズを突き詰めていくのはありですね。

フォーアニューで発見。2625円也

寒すぎて暖房つけましたよ・・・地球さん、ごめんなさい。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

Cabeau ミッドナイト アイマスク
雨を防いでしっかり通気。マジカルカバー
ぐっとしゅっとスタイリッシュ。TAOGスリムティッシュケース
栗のソーイングボックス 木製 倉敷意匠計画室
メッセージが入ったコンセントタップ。PLUG IN TAP
ゴリラな枕 Animal Pillow
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。