雑貨kUkan

2010.7.12

コンパクト・かぶせます・ふたです。チューブラー キッチンフラップ

チューブラー キッチンフラップ

美しき展開

一世を風靡したかぶせるゴミ箱、チューブラー。

その続編が、これまた正常進化。すごいっす。

チューブラー キッチンフラップ

チューブラーのかぶせるというコンセプトを踏襲しつつ、プッシュ式のふたとコンパクトなサイズ。

分別デビューしてみたものの、いかんせんシンプルでキュートでコンパクトなゴミ箱がなくて途方に暮れていた人にビンゴですね。

ゴミ箱というジャンルだけでも、これだけの進化ができる。商品バリエーションを考える際に模範にしたい好例です。

COCOAで発見。3990円也

うーむ、参院選、うーむ、ですね。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

THONET(トーネット)バートロリー
kakudoシリーズ(鍋敷き・なべしき)Bagel Trivet・ベーグルトリベット
ぶにっととげっと。tidy ティディ PlaTawa for Kitchen Plus
マーナ 水筒すき間洗いブラシ/MARNA
一人暮らし用。キッチントレー (Smart home)
“ヴィンテージ”ワインストッパー(ポンプ付き)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
通販で買ったもののサイズが合わなかったときのあの絶望感。そして、ほんとに返品を受け付けてもらえるかのハラハラ感。あぁ、辛い・・・