雑貨kUkan

2010.8.6

12の醤油魚。アッシュコンセプト☆PESCE TEMPO・ペーシェテンポ

アッシュコンセプト☆PESCE TEMPO・ペーシェテンポ

12匹の魚たち

やりすぎ万歳な1品。

こんなのありかよ、という人が100人中99人を占めそうですが、それでもグローバルな視点だとありなんだろうおもしろさ。

あの、しょうゆさしが、時計になっています。

アッシュコンセプト☆PESCE TEMPO・ペーシェテンポ

頑固な寿司や親父さんなら猛烈な勢いでお茶を吹きそうですが、このカラフルな醤油差しを揃える地味な努力はそうとうなもの。

夏休みの工作と母親にからかわれそうですが、いいじゃないですか、これぐらいぶっとんでるほうが。夏の勢いとすがすがしさを感じますね。

エフシーインテリアで発見。7560円也

レトルトの料理は夏場は重たいっす。ビバ麺!という人にお勧めです。

関連する雑貨達

バンゴ タイム ウォッチ
INTERFORM インターフォルム Melina 振り子時計 掛け時計
天然木の掛け時計 nu・ku・mo・ri セイコークロック
アレッシィ ソーレ ゴールド
3ジ42フンノオトコ DALI 置時計
光・目覚ましスタンド ASSA
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
休日はえらいことになってますけど、平日のショッピングモールは快適ですね。なくなられても困るので、しっかりお金を落として支えていかないと、と思う日々です。