雑貨kUkan

2010.8.29

ダルシム推薦?のシューズ。earth(アース)Sizzle(シズル)

earth(アース)Sizzle(シズル)

ヨガヨガ

ヨガといえば、昔はダルシムのイメージでしたが、変わりましたね。

そんなこと言うと、おっさんみたいですが、ヨガファイヤーの強烈さは、今でも忘れられません。

もとい、ヨガの姿勢、ネガティブヒール?というコンセプトのシューズ。なんともキャッチーです。

earth(アース)Sizzle(シズル)

ふっつーのサンダルに見えることが味噌。

いかにも、だと、興ざめしてしまうのが、こういった機能系の運命のように思います。

納得性のあるコンセプトと普通の見た目。機能性シューズもまだまだ発展の余地がありそうですね。

イースマイルで発見。14490円也

一人よがり、ならぬ、一人ヨガり。あ、あんましうまいこと言えてないですね、という人にお勧めです。

関連する雑貨達

ジェイソン?のマスク
スポーツシューズを消臭 KICK THE STINK!! Kikkerland
ashiato cat M 子供用下駄 ネコ
布の草履。MERI/ルームシューズ Mika
merippa/パイルボーダー×デニム
カラフル&バラ。ルームシューズ(スリッパ) ROSE(ローズ)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・