雑貨kUkan

2010.11.11

べたっと張り付く熊。USB BEAR CHARGER/USBベアチャージャー

USB BEAR CHARGER/USBベアチャージャー

べたっと

クラスに一人はいた、やたらと体が柔らかい女の子ばりに、腕も足も開脚しているベアーちゃん。

お尻にあいたUSBポートが意味深ですが、パッと見何かわからない1品。そう、最近はやりのUSB充電可能な機器を充電してくれるんです。

USB BEAR CHARGER/USBベアチャージャー

コンセントに張り付いている姿はキュートそのもの。しかもケーブルが刺さっているのはお尻。何とも言えません。

使っているときは笑えるし、使っていないときはキュート。どうしても生活感がでがちな充電器だけに、こうして動物化してしまうのはいいアイデアですね。

ZEN-YOUで発見。1980円也

たまにはカフェで作業も悪くないですね。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

ミニオンズ モニタリングカメラ カール
guzzini デジタルヘルスメーター
携帯ほのぼの ぽれぽれストラップ(イヌ)
エレコム 簡単リリース電源タップ
進化したプシュプシュ。Oneway Blower
二足歩行ロボCAM-10 ホワイト
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。

ランダムな出会い