雑貨kUkan

2011.4.3

溝がポイント。iPhone4専用 スタンド付き カラーケース

iPhone4専用 スタンド付き カラーケース

一石二鳥

シンプルでいて、鋭いコンセプト。

パッと見はただのスタンドですが、ちょっとの工夫でケースとスタンド、一石二鳥を実現しています。

iPhone4専用 スタンド付き カラーケース

充電コードを挿すための逃げと、スタンドとして自立する溝とを兼用することで、最小限の構成で多機能っす。

そしていさぎよくてお洒落度の高い配色、恐るべしっす。

兼用を突き詰めて物が美しくなる希有な例かと。勉強になりまっす。

アンジェで発見。1890円也

重い物を無理して持ち上げて、数秒後にいつも後悔します・・・ぐきっ。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

最強電説ゼウス
premini-s (preminiの女性向けモデル?)
iPhoneが出会う木の世界。sample project 木のシリーズ
スマホ/タブレット防水ケース。mag-case
気分だけでもLet’sガンマン ホルスター型携帯電話入れ
収納・スマホケース(HEY SIGN)
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。