雑貨kUkan

2011.6.12

シンプル&シンプルな照明。ソケットペンダントランプ

ソケットペンダントランプ

ソケットLove

シンプル&シンプルなペンダントライト。

「ただのソケットとコードじゃねぇか!」と怒られそうですが、ただのソケットがお洒落になっていることに価値がある気がします。

ソケットペンダントランプ

白色もキュート。

もとい、どんだけ高い照明も、裏側を見たら某電気メーカーの普通のソケットだったりして残念なことが多いので、ソケットがこだわっているというのはむしろポイントは高いっす。

シンプルがもてはやされる時代だからこそ、これぐらい潔くてもいいんじゃぁないでしょうか・・・。

SEMPREで発見。16800円也

マンションの入り口で中華の匂いがする。犯人は一体・・・。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

金属の質感。ペンダントランプ 鋳肌 円錐
網タイツ照明 Sexy Leg Lamp [セクシー レッグ ランプ]
ムーミンハウス テーブルランプ
HERMOSA  KAMAKURA MOON4 LAMP
ボトル型LEDライト”Can of Light”
ザ・電球。Edison Bulb エジソンバルブ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。