雑貨kUkan

2011.10.24

貯めるほど破壊力抜群?バクダン貯金箱

バクダン貯金箱

貯蓄は爆発だ!

爆発するほど貯めたい。

そんな願望をかなえてくれる1品。ドクロな壺ではなくて、爆弾、です。

バクダン貯金箱

このご時世に貯金箱という時点で、電子マネー派の人から指という指を指されてバカにされそうですが、いいじゃぁないですか。

ギザ10円を集めるもよし、近道で500円を集めるもよし、婚活の一環として5円を集めるもよし、夢が広がります。

勢いをつけてくれそうなメタファー、いいっすね。

アントデザインストアで発見。1617円也

なぜかぐったりしてしまう朝、身体は回復せず・・・という人にお勧めです。

関連する雑貨達

机の角から守る動物たち。アニマルコーナークッション
旅行用荷物重量測定器。Mini Digital Travel Scale Kikkerland
プレタ ティッシュ ハンド バック
soil ドライングサック スポーツ ソイル DRYING SACK for sports
ステンレス二重ワインクーラー
キュート&ビューティーな呼び鈴。「優凜」シリーズ ことりん
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。