雑貨kUkan

2011.10.28

銃で消す照明。bitplay BANG! ビットプレイ バン!

bitplay BANG! ビットプレイ バン!

ばきゅん

平たく言うと、銃のかたちをしたリモコンで操作する照明。

ものすごくつまらなく説明してしまうとそうですが、照明を消すという操作すらもゴルゴ風に楽しめてしまう1品。

bitplay BANG! ビットプレイ バン!

ある種、日常の中に非日常を生み出す商品ですが、ここまでただの雑貨として受け入れられる国は日本ぐらいでは?なんて思ったり。

リモコンってついつい後まわしのおまけ!みたいな雰囲気がありますが、そこを強みに変えている好例ですね。

plywoodで発見。27300円也

背骨を反りすぎて、逆に痛めた気がします。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

頭は照明、体は鳥。BIRD LAMP / GOODY GRAMS
首の長い照明。APROZ / GIRAFFE
レコルト/recolte ルミエール ポルックス LED テーブルライト
真鍮の質感とランデブー。FUTAGAMI ペンダントランプ「明星」
CHANDELIER ACRYLIC アクリル製シャンデリア
FLOS (フロス) ペンダントライト照明 ROMEO LOUIS II S2
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・