雑貨kUkan

2011.11.13

日本用の座椅子。Zagaku04(ザガク)

座椅子 Zagaku04(ザガク)

日本用

地べたに這いつくばりたいぐらい、地べたが好きです。

そんな人も少なくない日本。地べた用の椅子がもっともっと増えても良いはず。そんなことを改めて感じさせてくれる1品。

座椅子 Zagaku04(ザガク)

低く座ることを前提にしたデザインと、和な雰囲気にベストマッチな素材とファブリックの設定。

ちゃぶ台をこよなく愛する人のための家具ですね。

日本家屋はどんどん減っていますが、地べた文化の市場はしっかりと存在しているはず。そこにもっと突っ込んでいくとチャンスはまだまだありそうです。

マルキンで発見。19950円也

あらら、パラレルワールドですか。深い。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

空気で膨らますソファ。AIR SOFA エアソファー ダブル
SAJICA  踏台スツール
揺れ動ける椅子。Wilkhahn Stitz.  Half Seating Chair
MARUNI COLLECTION  T3 バースツール T&O
vitra(ヴィトラ) .04 オフィスチェア
玄関最強のベンチ+シューズラック。DUENDE(デュエンデ)  Imelda(イメルダ) シューズラック
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
通販で買ったもののサイズが合わなかったときのあの絶望感。そして、ほんとに返品を受け付けてもらえるかのハラハラ感。あぁ、辛い・・・

ランダムな出会い