雑貨kUkan

2011.12.25

意味がわからない。スコッチ/Scotch シューディスペンサー ハイヒール

スコッチ/Scotch シューディスペンサー ハイヒール

ノーリーズン

聖夜ということで、ときめく乙女に最適な1品。

もう、何がどうなったらこうなるのかも科学的には説明のしようのないレベルまでいってしまっています。まさに脱帽。

スコッチ/Scotch シューディスペンサー ハイヒール

ハイヒールがなぜかテープディスペンサーになってしまっていて、真面目なデスクに異彩を放つことは間違いないっす。

せっかく最新のパソコンやiPadでかっこよく決めたデスクにこれがある姿を想像するだけで、何でしょう、胸が熱くなりますね。

ノーリーズンな商品作り、見習わないと、ですね。

ワキ文具で発見。1785円也

さすがにどこもかしこも行列。いいこってす。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。