雑貨kUkan

2012.1.4

全部盛り。ミングル インストルメント EVER Bright 自家発電・多機能ランタン

ミングル インストルメント  EVER Bright 自家発電・多機能ランタン

全部盛り

緊急時用のランタンはこれでいいじゃないかというぐらいのてんこ盛り。

ラジオ、ランタン機能はもちろん、ハンドル回して発電することで全部の機能が使えます。

携帯電話充電アダプタもついているので、もうどっからでもかかってこいという感じですね。

シンプルな外観は、収納している時間のほうが圧倒的に長いことを考えると好感度大。なんならすぐに持ち出せるように玄関に置いていても、インテリアを破壊しないので嬉しいっす。

シンプルでてんこ盛り。意外にない組み合わせ、かもしれません。

PLUSYU楽天堂で発見。2623円也(2012年1月4日現在)

食い倒れの旅。それはいつも体重増加との戦い。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
寒くて寝れない日が続いていたはずなのに、暑くて寝れない日が突然やってきました。あれ、寝具とか、全然対応できてませんよ

ランダムな出会い