雑貨kUkan

2012.3.5

出だしに込める青春。PlasticArts/プラスティックアーツ Comic Note/コミックノート

【PlasticArts/プラスティックアーツ】 Comic Note/コミックノート

マイワールド

変化球系ノートの1種。

前半8ページは漫画のようにコマ割りされたノート。後半はまぁ、普通のノート。それでいて表紙は単行本チック。確かに変化球っす。

【PlasticArts/プラスティックアーツ】 Comic Note/コミックノート

新しいノートを使い始める時は誰しも気合いが入っているもの。その瞬間にその時の気持ちを短編漫画にしたためるのも悪くないと思います。

絵がぐろくても、うさぎしか書けなくても、棒人間のバランスが悪くても、いいじゃないですか。

マイワールドに浸りたい、そんな気分の時に重宝すること間違いなしです。

tempooで発見。315円也

保険料率がまたあがるんですか。際限ないですね、ほんと。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。