雑貨kUkan

2012.5.5

贈答用を強化する。amabro CHOKU そばちょこ 専用 《 桐箱 》

amabro CHOKU そばちょこ 専用 《 桐箱 》

シリーズ専用

桐箱付きというのが素敵な1品。こういうのをさっと贈れる人になりたい、そう思わせる雰囲気。

桐箱だけ単品で売っていて、他のおちょこを好きな柄を買って詰める。シンプルな仕組みっす。

amabro CHOKU そばちょこ 専用 《 桐箱 》

ギフトラッピングもいいですが、こうした専用の箱を用意するのも魅力的。シリーズで展開するからこそ、同じサイズでいけますし、はじめからセットにされているより柔軟です。

柄の好みが相手の好みにあうか、厳しく、そしていばらの道ですが、迷ったときはギャグ路線、という軽いノリでいきましょう。

plywoodで発見。1260円也(中身は別売り)

桐というと、ついつい匂いを嗅いでしまいます。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・