雑貨kUkan

2012.9.16

冷え性対策の足下暖房。キングジム フットヒーター 「うらぽか」

キングジム フットヒーター 「うらぽか」

足下見ないで

まだまだ、まじ?、というぐらい暑いですが、季節的には秋冬ものが盛り上がってくる季節です。

冬の足下は女性の大敵。軽やかにデスクワークを暖かく過ごせる1品。フットヒーターです。

キングジム フットヒーター 「うらぽか」

コンパクトなボディで、末端を暖めてくれます。変におばちゃん臭くないのも好感度大です。

寒い冬は、ブランドもののトートバッグで足下を隠しながら、あったかグッズを活用するに限りますね。

ワキ文具で発見。7329円也

スナック菓子のリニューアルが早すぎて、コンビニに行くたびに買ってしまいます。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

Guzzini  ミミ 保温・保冷ポット
一人一台の乾燥対策。mood ハイブリッド式加湿器
スパイラル スーパーファン サイクロンを起こす扇風機
足のはえた加湿器。エルズ ヒュミディファイアー
折りたためる扇風機。Pieria DCモーター フォールディングファン
amadana こたつ
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。