雑貨kUkan

2012.12.2

触りたい。Fake fur hot water bottle Rabbit [湯たんぽ]

Fake fur hot water bottle Rabbit [湯たんぽ]

なでなで

どこか野暮ったいイメージがある湯たんぽ。

そもそもの由来が野暮ったいので、なかなかそのイメージを払拭できませんが、こういうアプローチは一つの方向性と感じる1品。

Fake fur hot water bottle Rabbit [湯たんぽ]

平たく言うと、フェイクファーで良い感じに包まれた湯たんぽ。ずっと抱いていたくなる触感が、なんともレディーのハートに直球ストレートな感じです。

あまり気持ち良すぎると、ずーっと触っていて仕事やプライベートに支障がでそうですが、そのまま置いていても絵になるインテリア性はありがたいですね。

ZEN-YOUで発見。2625円也

食べ物って、つられますよね。我慢。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
完全メシシリーズがすごいことになっていますね。とりあえず栄養あげとけばいいだろという乱暴アプローチ、嫌いじゃありませんよ