雑貨kUkan

2013.1.20

WALL METALLKUNST HOT WATER BOTTLE ドイツ製ハンドメイド湯たんぽ

WALL METALLKUNST HOT WATER BOTTLE  ドイツ製 ハンドメイド 湯たんぽ

癒しの本格派

ドイツらしいのからしくないのか、どしっと無骨で本格的な湯たんぽ。銅製っす。

その輝き、そして使い込んでいくうちに変化していく質感は一生物と言われても納得のクオリティ。いやはや、気合い、入ってます。

WALL METALLKUNST HOT WATER BOTTLE  ドイツ製 ハンドメイド 湯たんぽ

一時の湯たんぽブームに比べたら落ち着いた感はありますが、それは逆に確たる市民権を得た証し。確実な需要に対して、本格派で攻めていくのは素晴らしいアプローチっす。

ハンドメイドということで数がないのが残念ですが、癒しグッズにもどんどん本格派が登場して欲しいですね。

イースマイルで発見。9980円也(2013年1月20日現在)

加湿器に暖房・・・、あぁ、電気代が・・・。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・