雑貨kUkan

2013.2.5

花開くマイ加湿器時代。気化式加湿器 GERBERA POT

気化式加湿器 GERBERA POT

ガーベラ

こういう気化式って、一定のニーズがあると思います。

コンセントいらないし、熱くならないし、なんかキュートだし、ということで、オフィスの机の上を華やかにしてくれる気化式加湿器に花開くバージョン。

気化式加湿器 GERBERA POT

色違いでガーベラをイメージした紙が開きます。そのまま机の上のオブジェになるので、生々しさゼロなのが嬉しいっすね。

携帯の際のデザインも考えられているので、マイマグならぬマイ加湿器を毎日持ち歩く時代が丸の内あたりでやってくるんでしょうかね・・・

フォーアニュで発見。2625円也

ちょっと春の兆しを感じますね。気温と食欲に・・・という人にお勧めです。

関連する雑貨達

湯船につかる。DONKEY PRODUCTS 紅茶 クラシックティー
シカ星(アメリカ ・インディアンはうたう)
hair labo 髪の毛培養頭
スタドラフォーム ベン アロマ加湿器/Stadler Form
びんとキャンドル。jar candle / minedesign.Made in U.S.A.
調整を楽しむキャンドル。1.2.3.4 CANDLE HOLDER
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。