雑貨kUkan

2013.2.17

ラバーメイド フレキシブル スイーパー

ラバーメイド フレキシブル スイーパー

中折れ

パッと見は普通のモップですが、恐ろしいことに、中折れします。

構造的には途中でかくんと折れるだけなんですが、これが思いの外便利なことに気付くのに、そう時間はかからないはず。

ラバーメイド フレキシブル スイーパー

ソファやベッドの下は、なかなか掃除ができずほこり無法地帯になりがちです。そこで奥行きをだすために途中で折り曲げるというのは至極合理的っすね。

まっすぐが無理なら途中で折ってしまえ。

シンプルなソリューションですが、応用範囲は広そうです。

イースマイルで発見。6090円也

あきません。ロードサイドに31があるのが悪いんです。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

アフロ型掃除道具 ポリシンググローブ マイクロファイバー
ユーティレス ハンディのこぎり/utiles
おしゃれたわし。tidy ティディ PlaTawa for Bath
大学デビューしたコロコロ。IDEA PORT(イデアポート)「NeDeco(ネデコ) 衣類クリーナー」
GEDY トイレブラシ
recolte レコルト コードレススティッククリーナー
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
すごくがんばって棚を整理したんですけど、がらんと空いてしまった棚は棚で不格好ですね。置いてかっこいいものもないし、どうしたものか・・・