雑貨kUkan

2013.4.4

レトロでビンテージ。Bolo stool ボーロ スツール

Bolo stool ボーロ スツール

レトラー

古いけど新しい、そんな雰囲気を持ったレトロなスツール。

そう思ってしまったらデザイナーの思う壺なんでしょうけど、ディテールに至るまで、うまいこと作ってます。

Bolo stool ボーロ スツール

使いどころは難しいですが、インテリアのテイストが合う飲食店とか多そうなイメージっす。安っぽくなくてこだわりが見え隠れする、という雰囲気を演出するのに最適かと。

昔のデザイン、昔のディテール。そこに今風のプロデュース力が加わると、レベルの高い物作りができるという好例ですね。

マルキンで発見。23100円也

街中の煙、地下街のありがたみを感じます。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

インテリアに緑を。Cuctus Stool / DUTCH/SUMMER
ウィルクハーン ソリス ローバック
SIKAKU シカク TWO TONE STOOL HIGH ツートーンスツール
玄関に収納と座る場所を。abode ベンチボックス(BENCHBOX) By 津留 敬文
そう、これが玄関番長。Bambi スツール
ドリアデ AYU
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。