雑貨kUkan

2013.4.9

色々明るく。ALESSILUX foreverlamp/フォーエバーランプ

ALESSILUX アレッシィラックス foreverlamp フォーエバーランプ

ブライト!

アレッシィが独自の名前まで与えて気合いをいれている雰囲気がする1品。

フォーエバーとかなんとか言っていますが、平たく言うと充電式のランプです。もちろん、機能面はしっかりしています。

ALESSILUX foreverlamp/フォーエバーランプ

見た目はアレッシィらしい遊び心が仕込まれた印象。色使いとか「あぁ、っぽいね」と思い出したらかなりの雑貨好きですね奥さん!

さて、災害時の備えは普段から。デザイン良し、機能良し、明るい気分にしてくれるカラーリング良し、ということで、こういう商品、歓迎っすね。

NUTSで発見。12800円也

食べ残さないために別腹を動員してしまいました。体重計が怖い。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
燕がすごい勢いで飛んでます。窓にぶつかる未来しか見えませんが、毎年のことのような気もするので、これが自然との共生なんですかね・・・