雑貨kUkan

2013.4.15

5倍に拡大。MAGNETIC MIRROR / BYSIGN stockholm

MAGNETIC MIRROR / マグネティックミラー BYSIGN stockholm

5倍

ラグジュアリーな洗面台にはセットのように付いている拡大鏡。そんな拡大鏡を手軽に、しかもスタイリッシュに増設できる1品。

吸盤で土台を、鏡部分は磁石の力でくっつけるシンプルな構造。気軽にはずしてつけたりができるので、究極、持ち運んだりできちゃいます。

MAGNETIC MIRROR / マグネティックミラー BYSIGN stockholm

磁石の力なので操作感はスムーズ。裏面の仕上げもしっかり配慮されていて、ものとして美しさが素晴らしいっす。

普通の家には標準で付いていることなんてないので、一ひねり万歳グッズとしてレッツ導入ですね。

ZEN-YOUで発見。3675円也

長時間立っていたので足がむくんでます。立ち仕事の皆さん、お疲れ様です。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。