雑貨kUkan

2013.4.23

ヴィンテージな引き立て役。Oni Chalk Board Box / NKUKU

Oni Chalk Board Box /  NKUKU

引き立て

それ自体がオブジェというよりも、何かをディスプレイすることで、より雰囲気をだしてくれるケース。

これにいれると、普通のものもオブジェっぽく見えるから不思議です。

Oni Chalk Board Box /  NKUKU

ヴィンテージ感たっぷりの質感。作りも良い感じのぼろぼろ感があって、これはこれで完成度の高さを感じます。

ケースの質感にあわせて古いものを飾るのもいいですし、逆に最先端ガジェットやフィギュアを入れて楽しむのもありかと。

飾るという視点を生活にプラスしてくれるのは嬉しいですね。

ZEN-YOUで発見。3885円也

外食って、食べてる量がはんぱないですよね・・・という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。