雑貨kUkan

2013.5.19

日本全国の風呂好きへ。TWINBIRD 充電式バスポリッシャー ふろピカッシュ

TWINBIRD 充電式バスポリッシャー ふろピカッシュ

ブラシ

ある特定の分野に特化した家電って、時にすごい破壊力を持つことがあります。今日はそんな1品。

お風呂を磨くために、バスポリッシャーという物体。この先この単語を二度と聞かない気もしますが、お風呂好きなら興味を示すはず。

TWINBIRD 充電式バスポリッシャー ふろピカッシュ

平たく言うと充電式の電動ブラシです。お風呂のタイルはもちろん、えいやっと風呂桶も磨けます。

腰をまげたり、強い洗剤に手を触れたりしなくていいので、それはそれでかなり便利。どこに置いておくかの収納の問題さえクリアすれば、風呂マニアには最高ですね。

特化、ひたすら特化。今月は特化をキーワードにして発想するぐらいの勢いの先に、新しい物が生まれるかも知れません。

citynetで発見。4980円也

あきません。手足のむくみが半端ないし痒いです。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。