雑貨kUkan

2013.5.23

エーックス!MoMA/モマ X-Business Card Holder

MoMA/モマ  X-Business Card Holder

X

シンプルですが、意外にちまたにない1品。

X型に組み合わせることでカードホルダーになります。ショップカードから名刺、とめどなく増え続けるポイントカードの整理にまで、効果を発揮してくれます。

MoMA/モマ  X-Business Card Holder

名前は直球で、デザインもまさに名前の通り。机の上にばーんと置いておけそうなスタイリッシュさは嬉しいですね。

無難な色だけで作ってしまいそうなところに、いかにも蛍光色の色設定がポップでいさぎよくてかっこよく思います。こういう、ちょっと躊躇するぐらいの色設定をするもの、もっと増えていって欲しいですね。

attractで発見。1575円也

コンビニの水より安い南アルプスの天然水、、、本気度が違いますね。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。