雑貨kUkan

2013.7.12

伸びます。カラフルです。エクステンダブル ダスター

エクステンダブル ダスター

人じゃらし

伸びるし、どぎつい色だし、たまりません。

大人用のねこじゃらしならぬ人じゃらしかと一瞬思いますが違います。手の届かないところのほこりを除去できるダスター。伸縮します。

エクステンダブル ダスター

色使いが楽しいと、使っていても楽しくなってきます。ついつい放置プレイが続くトイレの換気口や冷蔵庫や洗濯機の隙間、、、あぁ、考えただけで登場する場面がいくらでも出てきます。

長さを調整できるので普段は短く保管しておくことができるのも嬉しいところ。こまめな掃除でレッツクリーンですね。

アントデザインストアで発見。630円也

おいしいスイーツと出会うと危険ですね。カロリーが・・。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

片手で使うべき?ピストル型 トイレブラシ
フタ付バケツ (AUTHENTICS)
吊るせるベル型 卓上掃除機&毛玉取り器
Dust Pan Set TOKEY
卓上掃除は工事現場。tidy Bulldozer ホーキ&チリトリ
お洒落コロコロ。b2cカーペットクリーナー
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。