雑貨kUkan

2013.7.16

毛筆スタイラス。Sensu Brush

Sensu Brush

毛筆

あらあら、こんなものあるんですね的な1品。

iPadに代表されるタブレット用のスタイラスは数有れど、いつのまにか毛筆スタイラスまででてきているとは・・・。

Sensu Brush

電気を通すような素材開発に苦労していそうですが、硬いスタイラスではできない表現ができそうなだけに惹かれます。何より、見た目のインパクトもありますしね。

デジタルだから、と除外してしまう前に、デジタルだからこそ、と、今までの資産を活かせる思想ができる領域は意外に多いのかもしれません。

OUTLOUDで発見。4480円也

お酒に弱くなりましたね・・・汗。という人にお勧めです。

関連する雑貨達

BRUNO オーバーナイターアラームクロック 電波時計
ポータブル空気清浄機 PURE-ION mini
メッセージが入ったコンセントタップ。PLUG IN TAP
みまもりカメラ ぴよかめ
羽ペン型スタイラス。feather style touch pen
BRUNO(ブルーノ)/パーソナル超音波加湿器/TURIP STICK2
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。