雑貨kUkan

2013.8.11

壁掛けOKな救急箱。KIKKERLAND FIRST AID STORAGE BOX

KIKKERLAND キッカーランド 救急箱 FIRST AID STORAGE BOX

国際派

救急箱と言われると、木製のずっしりとした箱を連想してしまうのは、昭和の時代を生きた証なのでしょうかね。

素材も色使いも和風とは違う、グローバルな雰囲気漂う救急箱。色は赤と白、そして十字。これで救急箱ってわかってしまうから、十字のアイコンの効果ってすごいっす。

KIKKERLAND キッカーランド 救急箱 FIRST AID STORAGE BOX

壁掛けもできるので、インテリアもかねてずがーんと設置するのもありかと。玄関なんかに置いておいてもいいっすね。

スチール製なので気軽なく扱えますし、磁石がくっつくのも嬉しいところ。さて、絆創膏含め、精鋭達を詰め込みますかね。

SHOP GARDENで発見。2520円也

にんにくの匂いが手から消えません。という人にお勧めです。

雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。

ランダムな出会い