雑貨kUkan

2013.10.11

どかっと運ぶ。brabantia/ブラバンシア ランドリーバッグ Drying Bag

brabantia/ブラバンシア ランドリーバッグ Drying Bag
ざっくり

これはランドリー以外にも使いたい。

用途としては洗濯物をどかっといれて持ち運ぶためのバッグ。ですが、カラフルでいてシンプルなので、それこそちょっとした大荷物運搬用にも使いたくなる1品です。

brabantia/ブラバンシア ランドリーバッグ Drying Bag

家の中の雑多なものの収納として使えますし、なんなら季節物をがすっと詰め込んで押し入れにぽいっというのもありかと。あとは勢いにまかせてショッピングバッグにしてしまうのも男前ですね。

縦方向に72センチと、かなり大きいのでユニーク。使い方はあなた次第っす。

SHOP GARDENで発見。7140円也

管理人の独り言
街中で異国の言語を聞くと、ついつい何語か推測してしまいます。イタリア語っぽいとかロシア系かなとか、根拠もなく推理して楽しんでいます。翻訳こんにゃくっていつできるんでしたっけ。そう思う秋の夜。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。