雑貨kUkan

2013.10.13

細長いゴミ箱。ヤマトジャパン 北欧調ダストBOXドアーズPN

yamato japan/ヤマトジャパン>北欧調ダストBOXドアーズPN
細長い

縦に長いっていうのは、それだけで価値になることがあります。

家具の間のちょっとした隙間に置けたり、何かの脇にそっと置いてみたりと、置き場所の自由度がぐぐっとあがるのは嬉しい限りです。そういう意味で憎い1品。

yamato japan/ヤマトジャパン>北欧調ダストBOXドアーズPN

ホワイトとブラウンの二色。すらっと縦長フォルムはゴミ箱っぽくなくて、インテリアの邪魔をしません。放り込む時も高さが良い感じで腰をあんまり曲げなくていいので、腰痛持ちにもGoodかと。

幅広のものは投入できませんが、そないに困ることはないはず。細くすることで生まれる価値があるという好例ですね。

スクロールで発見。9975円也

管理人の独り言
片方はちっちゃなズッキーニ。もう片方は巨大なさつまいも。どちらも100円で売られていたのですが今日はさつまいもな気分でした。えぇ、芋大好きですけど、何か?

関連する雑貨達

パネェゴミ箱。eva solo/エバソロ  蓋付きダストボックス
木目ゴミ箱 ヤマト工芸 ワイングラス
三つ子。ora オルア 縦型ごみ箱
tower 三角コーナー/タワー
TUBELOR BRICK/ゴミ箱
卓上ゴミ箱。TUBELOR flat20
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
まだ冷房なしでがんばってます。と書いていて思いましたけど、まだ4月なんですよね。夜の風は涼しいので、窓をあけるだけでなんとか戦えています。