雑貨kUkan

2013.10.23

雪の結晶。MoMA SWIRLING SNOWFLAKES ポップアップカード

MOMA SWIRLING SNOWFLAKESポップアップカード
ダイヤモンドダスト

そろそろクリスマスの足音が聞こえる季節になってきたのでカードシリーズの巻。

かぱっと開くとポップアップで一面の雪の結晶が拡がるグリーティングカード。まさに、ダイヤモンドダストです。

MOMA SWIRLING SNOWFLAKESポップアップカード

もはやアートな領域に入っていますが、これにちょっと一筆添えるか便せんを挟んでメッセージを送るだけで、ぐぐっとハートをつかめること間違いなしっすね。

色もうまく変化をだしながも上品で素敵です。

プリズムサーカスで発見。399円也

管理人の独り言
つい先日まで暖かかったので雪なんて想像できませんが、言うてる間に泣きそうな寒さがやってくるんでしょうね。今年もなるべく薄着でがんばります。高機能下着に期待です。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
完全メシシリーズがすごいことになっていますね。とりあえず栄養あげとけばいいだろという乱暴アプローチ、嫌いじゃありませんよ