雑貨kUkan

2013.10.28

ぬくぬく。テイジンTEIJIN かるかーる あったかすっぽりケット

テイジンTEIJIN かるかーる あったかすっぽりケット
廃人路線

毎年冬になると、色々なあったかグッズがでてきますが早くも本気モードの1品。

我らがTEIJINが送るあったかグッズ。毛布替わりにかぶって良し、そしてポンチョがわりに着て良しという汎用性の高さがすごいです。

テイジンTEIJIN かるかーる あったかすっぽりケット

これだけあれば睡眠からちょっとした外出までいけてしまいそうで怖いです。こたつが人を廃人にしてしまうように、こういうあったかグッズの危険性は計り知れません。

毛布と比べて軽いというのも、重たいのが苦手な人には良いですね。

citynetで発見。8800円也

管理人の独り言
そろそろ半袖半パンで寝るのには厳しい季節になってきましたね。なぜか食欲は絶好調で、夜食にカレーを食べてしまう始末。鳥肌が立つほどおいしいというカレーでしたけど、残念ながら鳥肌は立ちませんでした。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。

ランダムな出会い