雑貨kUkan

2013.11.15

浮いてる収納。Umbra/アンブラ コンシール シェルフ S

Umbra/アンブラ コンシール シェルフ S
Air

Books in the air.とでも言いましょうか。壁に吸い付けられているかのようにも見える本達。

ミニマム路線をつきつめるとこういう収納になっちゃいますよねという1品。

Umbra/アンブラ コンシール シェルフ S

壁に本を収納したいのか、という別の問題はありますが、こういうスタイリッシュなのは嫌いじゃありません。本がおけるならあれも、ということで、好き勝手に置いちゃっていいんじゃないでしょうかね。

見せる収納だけに置く本も選んでしまいますが、そこはもちろん、普段は絶対に読まないし最後まで読んだことのない背表紙のかっこいい本を並べましょう。

イースマイルで発見。1050円也

管理人の独り言
ごまだれって最強です。豚肉とあわさったときの破壊力といえば、それはそれは腰痛も忘れるぐらいです。とりあえず、「良いごまだれは人生の友である」という名言でも残しておきましょうか。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。

ランダムな出会い