雑貨kUkan

2013.12.5

もじゃもじゃ。NORDIKA design nisse/スキーをしてるふとっちょサンタ

NORDIKA design nisse/スキーをしてるふとっちょサンタ
もじゃもじゃ

あら、トナカイに逃げられたんですか、と思ってしまう1品。

ニット帽をかぶってひげもじゃのサンタさんが、颯爽とスキーをしています。プレゼントすら背負っていないところを見ると、バカンスにでもきているんでしょうかね。

NORDIKA design nisse/スキーをしてるふとっちょサンタ

このサンタを筆頭に、シリーズのキュートさが半端ないっす。おじいさんから若い子までポーズも姿もバリエーションたっぷり。揃えてサンタオールスターズも楽しげです。

どうしてもシーズンものになってしまいますが、ツリーは無理でもこれなら、と思わせてくれますね。

attractで発見。2205円也

管理人の独り言
パフォーマンスって大事ですよね。なんでもないドーナツだったんですが、目の前で砂糖をまぶしている動作がなんともおいしそうで買ってしまいました。おいしかったですけど、まぁ、パフォーマンスで5割増された感じでしょうか。最後の工程だけでも目の前でやるという飲食業の王道の強さを感じた1日でした。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。