雑貨kUkan

2013.12.11

雪の結晶を吸盤でぴたっと。LED SNOW FLAKE / スノーフレーク

LED SNOW FLAKE / スノーフレーク
キラキラ

LEDの恩恵ってすごいなぁと、冬になった思います。

街を彩るイルミネーションも、LEDのおかげで表現力がぐぐっと増した気がします。LED様々です。そんなLEDを使った冬っぽいデコレーショングッズ。

LED SNOW FLAKE / スノーフレーク

雪の結晶をモチーフに、光ります。吸盤が後ろについているので、窓にぺたっとくっつけてなんともキュートな空間を演出することができます。恐るべしです。

現状復帰が簡単なデコレーショングッズは賃貸派にも嬉しいっす。どんどんこういう系が増えて欲しいところ。

ZEN-YOUで発見。892円也

管理人の独り言
最近はパンの中にお餅を入れるところが増えてきました。あんパンなんか、なかなかの相性でグッドですね。でもまぁ、炭水化物に炭水化物、そして砂糖。いやぁ、カロリーは記載しないほうがいいんじゃないでしょうかね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
Square筆頭に、「え、カード使えるの?」というシーンが増えてきましたね。便利な世の中になりました。