雑貨kUkan

2013.12.29

残された最後の収納スペース。ドアフック ハット&バッグ

ドアフック ハット&バッグ
ドアつり革

一瞬つり革かしらと思う出で立ち。

実際はドアにひっかけてぶらーんと色々と収納できるドア収納の使用イメージ。ストールやベルトなんかは輪っかの部分が丁度良いですね。

ドアフック ハット&バッグ

クローゼットはもちろん、壁面も収納で溢れている今、ドアぐらいしか収納スペースがないことも多いでしょう。そんなドアにもすがる時代にドア収納グッズの勃興が見ていて楽しいですね。

色々な選択肢がでてくるのは嬉しいところ。引っかける部分とドアへの接続部分をモジュール化して考えることで、もっとたくさんの応用が効きそうです。

アンジェで発見。1365円也

管理人の独り言
門松がばばばっと増えました。勝手な思い込みで正月近辺に設置するものだと思っていたら、12月13日以降で年内の内に設置するものなんですね。いかんですね、日本の文化の知識が浅い。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。

ランダムな出会い