雑貨kUkan

2013.12.30

ミッフィーの照明兼オブジェ。Mr.Maria Miffy Lamp

照明兼オブジェ。Mr.Maria Miffy Lamp
ミッフィー

ファンの人にとってはたまらないんでしょうね。

まんまのカタチ、ミッフィーのかたちをした照明です。つけていないときは、巨大なミッフィーのオブジェとして空間を和ませてくれます。

照明兼オブジェ。Mr.Maria Miffy Lamp

ぬいぐるみではないので取り扱い注意ではありますが、四六時中点けているわけではない照明だけに、普段の姿がかわいいのは歓迎すべきポイントですね。

これよりももっと巨大なXLサイズがあるというのが世界の広さを感じますが、キャラものを最大限に活かす家電作りの極みを見た気がします。

attractで発見。29400円也

管理人の独り言
エクセルというソフトはつくづく柔軟だなぁと思います。ある時は書類作成ソフト、ある時はデータ分析ソフト。セルでがちゃがちゃすればだいたいのことはなんでもできますもんね。作った本人以外がわかりにくいのが難点ですが。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
8番出口から無事に出ることができました。でもまぁ、ラッキーも結構ありましたね。