雑貨kUkan

2014.1.17

空豆型枕。Gymnast kids 子どもといっしょに成長するまくら

Gymnast kids 子どもといっしょに成長するまくら
実用美

Function is beauty.なんて言葉があるぐらい、機能美とか実用美ってものすごく美しかったりしますよね。

まくらというこれまた特殊なジャンルで、そういった実用美をもった1品。

Gymnast kids 子どもといっしょに成長するまくら

ただの空豆型とあなどるなかれ。寝返りを打ちやすくして快適に過ごせる+成長にあわせて最適化して使えるという配慮付き。

えらい時代は進みましたねぇ・・・と遠い目をしてしまいそうですが、自分の過去の境遇は忘れて、未来志向で行かないといけないんでしょうね。

理由あって美しいかたち、どんどん大歓迎です。

アンジェで発見。8715円也

管理人の独り言
天国と地獄、ではないですが、良いときもあれば悪いときもあるのが人生ですよね。あ、あんまり深読みしないで下さいね。今日も幸せに前向きに生きていますよ。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
通販で買ったもののサイズが合わなかったときのあの絶望感。そして、ほんとに返品を受け付けてもらえるかのハラハラ感。あぁ、辛い・・・