雑貨kUkan

2014.1.25

キレイめビジネス収納。DUENDE PEPE ワゴン

DUENDE PEPE
しゅっと

ビジネスデスクなんかで使えるしゅっとした収納って意外にないもんです。めちゃめちゃ事務的でべージュだったり、謎のグレーだったりするものが多い中で、こうしたちょっといけてるデザインのものは諸手をあげて歓迎ですね。

色々な工夫が随所にちりばめられたワゴンです。

DUENDE PEPE

ちょっと細めだったり、段違いになっていて収納しやすかったり、ざっくり収納できるトレーが充実していたりと、かゆいところに手が届くようにできているのが素敵です。

モノトーン系統でシックにまとめている家には嬉しい1品ですね。

FreeDesignで発見。39900円也

管理人の独り言
スパイシーなカレーを食べました。バニラアイスクリームが恋しくなって食べましたが、お腹を壊しました。スパイシーなカレーがスパイシー過ぎたのか、バニラアイスクリームとの食べ合わせに胃がびっくりしたのか、真相は謎のままです。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
今年は確かに大きな地震が多いですね。もはや日本全国どこが揺れてもおかしくない感じなので、ローリングストックを強化せねば・・・