雑貨kUkan

2014.1.27

みの虫。7am enfant Pookie Poncho Light 抱っこひもカバー

7am enfant Pookie Poncho Light 抱っこひもカバー
みの虫

どうやらベビー用品界隈では、みの虫の時代がきているようです。

抱っこ紐をつけた状態で外側からカバーしてくれる防寒グッズ。どう見てもみの虫に見えないフォルムがなんともキュートです。

7am enfant Pookie Poncho Light 抱っこひもカバー

色のバリエーションも多くて、さらにベビーカーにも搭載可能なのがすごい。極寒の地でも寒波でも何でもこいというぐらいの雰囲気を醸し出しています。

地味に、横から手がいれられて暖かいのがポイント高しですね。

caizuで発見。14300円也

管理人の独り言
風が強い日は余計に寒く感じます。向かい風じゃなくて追い風をぐわーっと受けた時には、心の中で「追い風3.1」とか想像してアスリート気分になってます。もちろん、参考記録ですけどね
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
温熱もいいんですけど、アイシングのほうがいい気がします。そもそもひどくなるのを早めにおさえるというのが何よりです。一家に一つ、アイシングパック。