雑貨kUkan

2014.2.1

39cmの迫力。アピカ ダンモデ2 ロボット DAN2-RB

アピカ ダンモデ2 ロボット DAN2-RB
39cm

冷静に考えると、39cmってでかいですよね。

子供の夢のスケールは無限大よ!ということにしても、でかいっす。そんなサイズを組み立て上がったときの達成感を想像するだけでわくわくしますね。

アピカ ダンモデ2 ロボット DAN2-RB

ダンモデという名前からも想像がつくように、段ボールを組み立てて遊ぶプラモデルならぬダンモデルです。イメージ画像は色がありますが、色は自由に塗ってくれという仕様なので、立体塗り絵という言葉が適切かもしれません。

作られた後は1週間後にはゴミ箱行きになっていそうですが、そうならないように完成度の高い素敵なロボを作り上げて下さい。

和気文具で発見。大人買いの5セットで3780円也(2014年2月1日現在)

管理人の独り言
焼きそば、という名前がついていながら、ほとんどうどんじゃないかという太さの物体を食べました。うーん。うーん。うーん。おいしい焼きそばの麺って、どこに行ったら買えるんでしょうか。さすらう日々は続きます。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
家電の延長保証は入っておくべきだと感じますね。最近の家電はこわれやすい気がしないでもありません。やたらと高機能にがんばりすぎているのか、開発サイクルが早すぎるのか、たまたまな気のせいか、なんなんですかね。