雑貨kUkan

2014.3.17

洗濯ばさみ。フレディ・レック ウォッシュサロン ポールピンチ

フレディ・レック ウォッシュサロン ポールピンチ
はさみこみ

たまには洗濯ばさみでもご紹介。

いかにも日本的な洗濯ばさみとはどう見てもテイストが違います。白に青なだけなんですけど、なんだかお洒落に見えるから不思議です。

フレディ・レック ウォッシュサロン ポールピンチ

普段は当たり前と思っているもののかたちが、違う国だと微妙に違ったりしておもしろいですね。お互いの国でエキゾチックに感じるでしょうけど、そういうモノの交流って素敵です。

6個セットで毛布干しに大活躍間違いなし。お洒落な罰ゲームを求めている人なら迷わずほっぺたに使いましょう。あ、唇でもいいかも。

アンジェで発見。630円也

管理人の独り言
PARMというアイスクリームを生まれて初めて食べました。チョコの方はピノじゃん、と思いました。新発売のカスタードのほうは、「あぁ、カスタード」という感じ。すいません、全く感想になっていませんね。
雑貨kUkan(旧: 雑貨空間)は無類の雑貨好きによる極私的雑貨紹介サイトです。毎日「おっ」と思った雑貨をコメント付きで紹介しています。もっと詳しく
最新の独り言
温熱もいいんですけど、アイシングのほうがいい気がします。そもそもひどくなるのを早めにおさえるというのが何よりです。一家に一つ、アイシングパック。